にゃにゃっ

今日ご紹介するかわいいお客様はたら君とうしぞう君ですface01

スコティッシュフォールドのうしぞう君です。

にゃにゃっ(=^・^=) おもちゃを捕まえた!
ノルウェージャンフォレストキャットのたら君です。

「ねぇ、ここに座って」とたら君。
促されて座ると

ひざの上でまったり。
お留守番中もいつもお母さんにしてもらってるようにしたいんですねface02
そんなたら君は

足フェチなのだそうですicon24
靴を見ると こうなっちゃいます(^-^)

にゃにゃっ」への4件のフィードバック

  1. ひゃぁ~☆ 白スコだわ☆ ノルウェイジャンだわ☆☆
    うしぞう君、お耳ちっちゃい!フッサフサですね!
    ノルウェイジャンって、風格ありますよね。
    ペットショップで見ても、ひときわ目をひきますよね。
    2にゃんともカワイイですね。
    仲良しなんですね~☆

  2. か、かわいい~。
    知らない猫種です~。
    そんなお目々で見られたら、座布団になっちゃいますよぉ~。
    うしぞうくんはうし模様だからなのかな?

  3. 風格のある洋猫なのに、思いっきり和な名前が
    面白いですね!
    今日はノルウェージャンフォレストキャットに
    縁があるなぁ。

  4. 浜田川のエイさん
    2にゃんともとっても穏やかで癒されました。
    カワイイでしょ♪
    soleilさん
    たら君のこの目、座布団になりたくなりますよね~。
    座らないと何度も目を合わせて訴えてきます。
    うしぞう君の名前の由来はわからないけれど
    白地に黒(シルバー)の柄だから、やっぱり「牛」かな?!
    お耳が垂れているんですよ。
    五味子茶さん
    言われてみると
    洋犬に「たろう」「ひめ」などはよく聞くけれど
    洋猫に和風の名前はあまり聞かないですね。

コメントは停止中です。