チェルシー


静岡限定 チェルシーをいただきました。
緑茶ミルク味tea
さわやかな味ですthanks
ごちそうさまでした

チェルシー」への9件のフィードバック

  1. 青島さん
    私もはじめて知りました。
    パッケージの裏には富士山がついてました(^^)/
    kayさん
    沖縄限定 パイナップル
    みちのく限定 りんご
    栃木限定 いちごミルク  などがあるようです。
    ハウメアさん
    ほ~らチェルシーぃ~ も一つ~ チェルシー♪
    懐かしみつつ歌ってね(^^♪

  2. 外人の女の子が…
    アナタニモ…アゲタイ!って
    片言で…ね?ハウメアさん

  3. 昔、友人のケルシーにチェルシーをあげたことがありますw
    「どうりで日本でよくチェルシーって名前を呼び間違えられるわけだ」と納得していました
    (~-~;)

  4. 西のみっちゃん
    そうそう(^o^) 印象に残ってます。
    MAさん
    ケルシーさん チェルシーは気に入ってくれたかな。
    違っていても「Hi、チェルシー」って呼んでみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です