のんびり散歩

ルークとのんびり散歩8onpu(orenge)

涼しくなってから雨が多かったからうれしいねinuface02

黄色い落葉が季節を感じます(^-^)
苔もきれいキラキラ

これは、何の花かな(・・?

ローズマリーはいい香りthanks


ボクもいろいろ匂いを嗅いだり
たくさんわんちゃんとあいさつしたり
おもしろかったよclover

のんびり散歩」への4件のフィードバック

  1. 季節を肌で感じられるのもお散歩の魅力ですよね。
    ルーくんも感じているのかな。
    ローズマリー自生してるんですか?いい香りですよね♪

  2. いたくら@阿部税理士事務所さん
    ルークも秋を感じているでしょうね(*^_^*)
    ローズマリーは植えてあるものです。
    以前は、いろいろなハーブが生えていましたが
    今はローズマリーが占拠していました(・o・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です