はじめて

今日ご紹介するかわいいお客様は 
ユカリンさんちのトイプードル サニィ君ですface01
まだパピーのサニィ君 長時間のお留守番は今回が初めてです芽
がんばれるかな(・・?


ごはんの前には、おすわり だよね。
えらい☆えらい☆

ありゃりゃ 前あしが浮いちゃったface08
パピーちゃんには、まて がちょっと長すぎたね。
もりもりごはんを食べた後は、ロープで遊びました♪

捕まえたぞぉ

陽気でフレンドリーなサニィ君icon01
ひとりぼっちはまだ苦手のようで
私が帰る頃には さみしそうでしたnaku
はじめてのお留守番よくがんばったね(^-^)
 

はじめて」への7件のフィードバック

  1. あっ!
    サニィちゃんだー
    少しみないと大きくなりますね(^O^)

  2. 西のみっちゃん
    もっと小さい時に会ってるんですね。
    わんこは成長早いですね(^_^)
    iPLUSONEさん
    どの角度、どの仕草もかわいくて
    シャッターチャンスでした♪
    マクスタのプードルさんたち
    それぞれ個性がありますね(^^)

  3. 何てカワイイわんちゃんでしょう
    …あら?うちのサニィくん
    じゃありませんか
    なんちゃって…
    先日は
    大変お世話になりました
    写真嫌いのサニィの
    イロイロなショットに
    キュ=(*´∀`*)⇒ン
    家族でくぎづけになっちゃいました〜
    またお留守の時は
    よろしくお願いします

  4. ユカリンさん
    ブログ協力ありがとうございました<(_ _)>
    ご家族で楽しく読んでいただいたようで
    私もうれしいです。
    かわいさ再発見ですね(^^♪

  5. プードルって、ぬいぐるみのよう
    目は、黒いボタンのよう
    とにかくかわいい~

  6. ひっきーさん
    くりくりした目がかわいいですよね(^_^)
    サニィ君を見ると人気の理由がわかります。

コメントは停止中です。