わいるど


ポカポカ日なたぼっこしながら 昼寝zzz
のんびり平和な時間が一変face08
風でベランダに飛んできたビニール袋を見て
一目散に別室に逃げて行きましたicon10
危機意識だけは 野生動物並みだね(-_-;)

inuオレってワイルドってこと?
face07ちがうと思うよ。
(-_-;)

わいるど」への4件のフィードバック

  1. soleilさん
    おひさしぶりです。
    ぽかぽか気持ちいいね。
    ぼく寒い夜は、布団にもぐって寝てるよ。
    では、おやすみなさ~いzzz
    by ルーク

  2. 家のキュー子も似てる
    家の中でも変な音を聞くと
    50センチぐらい飛び上がる
    キット、ルー君も
    なんか怖い目に会ったのね・・・

  3. ひっきーさん
    キューちゃんも怖がりだね。
    50cmも・・・(@_@)
    そんなに驚かなくてもって思うけど
    キューちゃんやルークにとっては
    身の危険を感じる大事件なんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です