ひゅうるり~


この木何の木?
ピーマンの木(^o^)丿
ピーマンの木??
2度目の越冬に挑戦中の我が家のピーマンです。
最初の茎は、木質化が進み 木の様になってます植木
太さは私の親指よりも少し太いくらいになりました。
がんばってるなぁ(・o・)
見習わなきゃね。
爪の垢を煎じて・・・ではなく
食べましたicon28

雪の降る季節に収穫した夏野菜
意外と美味しかったです。

ひゅうるり~」への2件のフィードバック

  1. すごっ!!
    強すぎます(笑)
    年末のご来店ありがとうございました。
    ちゃんとごあいさつも出来ずスミマセンでした<(_ _)>

  2. hanana*okada さん
    また夏に実ってほしいです。
    お名前の中の * がお花に見えますね。
    苔うさぎ気に入ってます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です