寒い

寒いけれど、お散歩行ったよinu

寒い時は、どんどん歩こう!

だんだん温かくなってきて
だんだん楽しくなってきた♪

にこっ☆

寒い」への3件のフィードバック

  1. マクスタ
    忘年会、新年会、参加ありがとうございました。
    これからも、イベント参加によろしくね。
    いつか、ルー君とお散歩してみたい。

  2. chutaさん
    楽しかったです。ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。
    今年はうさぎ年!
    ジョニー君の活躍 期待しています。
    ひっきーさん
    手ブレ補正しても まだブレちゃってます(^_^;)
    コートは、裏起毛で外側は雨や雪でも大丈夫な撥水加工☆
    でも、お腹側がベルトのみで寒いの(*_*)
    ルークは重ね着です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です