気味の悪い男

PRONTOさんの前にいると
うつむいた男がこちらに向かって歩いてきましたtai
気味が悪いので目を合わせないようにしていました(-_-)
男はぶつかりそうな位置までぐんぐん歩いて来たので
左に一歩よけると
男も同じ側に寄りました。
さらに左によけると
また同じ側に寄って来ました。
わぁ(-_-) 変な人に会っちゃったよ~。
と思っていると
男は「にゃはは。」と笑いだしました。
あ・この声・・・。
バスケランナーさん。
怖いよ、もう((+_+))
その後は、PRONTOさんで
帆立のタラコクリームスパゲッティを美味しくいただきましたシルバーナイフフォーク

ミッキー店長さんに会えたし
メンバーズカードもGetできました。
次回は何食べようかな(^^♪
 

気味の悪い男」への7件のフィードバック

  1. えぇっ!Besselさんピンチ(@_@;)って
    思いながら読んでたら・・・
    そういうオチだったのね(^^)ほっ
    ホタテのタラコクリームスパゲッティ、おいしそ♪

  2. Besselさん、
    「にゃはは。」
    昨日は本当に大変失礼致しました。
    反省をしております! たぶん?
    んっ、心がこもってない? はい!
    僕はマクスタユーザーさんを街で見かけると瞬時に
    「どうすれば、サプライズできるか?」と考えます。
    けど、ほとんど、いや、会う方会う方全員に嫌がられます!
    だから、最近はユーザーさんからはまったく、声をかけられなくなりました。(自業自得!)
    しかし、僕のこのスタイルは変えません!
    少しは反省しろ!ですね!
    今日も誰かに会わないかなぁ?

  3. 五味子茶さん
    ただのいたずらで良かったって思ったけど
    良くない良くない(-_-;)
    「目がマジでしたよ。にゃははは。」って笑ってました。
    くやしいよ~。いつか仕返ししてやるぅ(T_T)
    CARKEYS さん
    そっちは本物じゃないですか(・o・)
    「本物が味わえる店 CARKEYS」

    いろんな意味で。
    バスケランナーさん
    私、根に持つタイプなんです( 一一)
    ふふふ・・・・・ふふふふふ。

  4. <今日も誰かに会わないかなぁ?
    Besselさん♪
    驚かしてやりましたよ。
    今日、稲毛海岸からの仕事帰りに・・・
    仕返ししてあげました。
    海浜幕張の駅構内で、偶然
    あの、あわてよう、見せてあげたかつたなぁー
    でも、しっかり仕事していたから許してあげてね。
    <くやしいよ~。いつか仕返ししてやるぅ(T_T)
    チャンスはいつでもありますからね。
    待ちましょう
    その日が来るのを・・・

  5. kayさん
    一緒にランチしてないです。
    ごちそうしてもらいたかったんですけど・・・。
    chuta47さん
    やってくれましたか。
    ありがとうございます(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です