またね

先日、先代のわんこ肉球 ぷうの納骨堂の更新に行ってきました。

いつも見守ってくれてありがとね。face02
同じ納骨堂にいるご縁のあったにゃんこちゃんにもご挨拶。ぺこり
ぷう にゃんこちゃんまた来るね(^_-)-☆
更新手続きの前に近くにあるカフェ カシュカシュさんにおじゃましました

迎えてくれたのは、以前からご縁があったkimigonさん。

日替わりランチ
この日は、やわらかくて美味しい塩麹から揚げでした。
野菜もたっぷり摂れて大満足。

ブラウニーもいただいちゃいました。
こちらも美味!

景色も良く、落ち着いた雰囲気でした。
ごちそうさまでした。face01

またね」への2件のフィードバック

  1. 先日は、お立ち寄り頂きありがとうございました。
    現在おかいになってるルーク君が、亡くなった我が家のロク助に良く似た斑なので、とても身近に感じてしまうkimigonであります。
    また、お会いできるの楽しみにしておりま~す。

  2. kimigonさん
    ルークに親しみを感じていただき、ありがとうございます。
    ロクちゃんとルーク 名前も似てますね(^_^)
    また、お会いできたらおしゃべりしましょう!

kimigon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です