まったり

のんびりルークとお散歩できたので
草の上でまったりしましたclover

梅雨時の晴れ間は貴重だねface01


草の上って気持ちいいね ルークんthanksinu

まったり」への3件のフィードバック

  1. 外はいいですね~
    ルー君気持ちがよさそう
    うちの子も外へ脱走しそうになりました(笑)

  2. ひっきーさん
    ルークの気持ちよさそうな顔を見て
    私もリラックスできました。
    今日も脱走注意報出てましたね(^^)
    たえこ@阿部税理士事務所さん
    ルークと一緒に草の上に座って
    ゆったりいい時間でした。
    私の顔もとろけてます。
    ブログにアップできませんが(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です