みなと公園

今日はぽかぽかで
お散歩していたら、暑いくらいでしたicon01
千葉みなと みなと公園の亀ちゃんたち

みんなで甲羅干しicon12
写りが悪くて わかりにくいですね(^_^;)

春風になびく柳はサラサラヘアのようでした。
花粉がなければ気持ちいいのに~face03
もう少しの辛抱です(*_*)

みなと公園」への2件のフィードバック

  1. Besselさん!今日はルーク君は一緒じゃ
    なかったんですか?
    亀の甲羅干し・・・
    昨年まで二匹飼っていたので懐かしいですw
    なごむんですよね~甲羅干し見てるとw
    たまに幕張の川にもいますよね?

  2. まるみさん
    この時はルークはお留守番でした。
    ルークより散歩している私(@_@)
    浜田川にも亀がいますね。
    犬でも猫でも亀でも
    日なたぼっこしてるのを見てると なごみますね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です