わかる?

一人で仕事をしていると
何でもいいからしゃべりたくなったりする。
内容のない話をとりあえずルークinuに言ってみる。
そして「わかる?」って聞くと
いつもこんな顔をする。

inuわかんない(・・?
わかんなくていい(゜-゜)
っていうか犬がかわいいと
大抵のことはどうでもいい気になっちゃいますface02
犬ばかバンザ~イcracker\(^o^)/

わかる?」への12件のフィードバック

  1. うちと同じ・・・
    違うのは、
    わかっていないのに、
    「うん。わかる」っていうところ・・・
    そう、そしてカワイイから
    まっ、いいか~ってね。
    こういうふうに
    小首をかしげるのって
    かわいいですね~
    会話になってる!!

  2. kayさん
    ばっちくんは
    「うん。わかる」って言ってくれるんですね。
    いいな~(^-^)
    どっちも何か求められているということは
    ちゃんとわかっているんですよね!
    それで充分!(^^)!

  3. 私が歌を唄うと
    全員(全匹)
    首をかしげるのは
    何故ですか?
    (´・ω・)先生‥

  4. 小さな釣り人☆彡 さん
    不思議ワールドなのでしょうね☆彡
    楽しそう。見てみたい。
    (^^♪ (・・?(・・?(・・?(・・?

  5. 実家で飼ってたビーグル、
    口を動かさないで声を出すと
    小首をかしげてました。
    それがかわいくて、何度やったか・・・。
    ワンちゃんは表情が豊かですよね。

  6. 五味子茶さん
    「え?何?」っていう表情がかわいいですよね。
    何度もやってるうちに腹話術が上達しそう(^.^)

  7. 一瞬の表情を逃さず
    写真があると
    ブログ文章が なお 引き立ちます!
    ホント 悩みがどっかへ行っちゃうぐらい 愛らしいなぁ

  8. こんな感じで人間の言葉をしゃべったら
    それこそ、小さな釣り人☆彡 さんワールドですから・・・
    人生いろいろ
    犬も猫もいろいろ・・・
    うちのウサギはクロクロ

  9. mamaれんじゃーさん
    「おすわり」 → 座る と同じで
    「わかる?」 → 首をかしげる
          と認識しているようです。
    でも、ホントにわかんないみたいです。
    エンジョイさん
    ありがとうございます。
    画質の高さや撮影の腕は自信がないので
    かわいい表情を捉えたいと思っています。
    chuta47 さん
    ジョニクロちゃんワールドも
    また紹介してくださいね。
    楽しみにしています。

  10. 久しぶりのルークくんだぁ~(^▽^)
    私もふと見掛ける野良によく話し掛け
    ますw
    でもプイってされます・・・(汗)
    いいなぁ~こんなに可愛い子がお部屋
    に居て・・・ルークくんを見ていると
    又欲しい欲しい病がふつふつと湧いて
    来ますw
    只今相方日々洗脳中←まるみの標語♪

  11. まるみさん
    私もルークが我が家に来る前は
    あちこちのかわいいサイトを覗いては
    欲しい欲しい病の症状を進行させていました。
    相方さんに伝染するといいですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です