もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスなので
我が家のトナカイ君も準備中hosi

inuめ、めりーくりすます
目が点のトナカイ君 がんばれ(^o^)丿
今年最後のフィラリア予防薬飲んでおこうね。

次回は来年の5月にね。
師走のルークでした。

もうすぐクリスマス」への8件のフィードバック

  1. すごいカワイイ☆
    絵葉書とかになりますね、この写真。
    ウサギのかぶり物で年賀状はどうでしょう?

  2. あ、Besselさん!
    今日の双子座流星群、結構いいかも!
    短時間で1つだけど、結構明るいのみられたよ!^^

  3. トナカイくん、うちにも来てくれい。サンタさんも連れて来て~4歳児がワクワクして待ってるんだよ…どうしよ…

  4. こんにちは。
    画像があまりにもかわいいので、遊びにきました。
    ルーク君、おりこうさんですね。
    我が家のラブラドールにウサギの耳をつけてみたら、
    暴れだしました。
    うらやましいです・・・

  5. Topsyさん
    耳は元々同じ様なものだけど
    角も妙に似合ってる気が・・・。
    当のルークは困ってました。
    soleil さん
    家から見てみたけど、見えた。
    というか見えた気がしただけかも(*_*)
    暗いところに行かないとだめかな。
    今夜また見てみます!(^^)!
    kayさん
    4歳がワクワクしてるのが
    本物のクリスマスですね。
    サンタさん来ますよ。本当に!
        ↑
    (サンタさんにプレッシャー)

  6. 五味子茶さん
    キョトンとして何か笑えるでしょ。
    笑顔の人が増えれば
    ルークトナカイの役目は大成功☆
    西のみっちゃん
    このトナカイ 寒いのはあまり得意ではありません。
    あったかいお家が一番だよね。プーちゃん♪ by ルーク
    香璃さん
    こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    ルークは、かたまってました。
    ラブラドールさん 年賀状で活躍ですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です