マンマリゾ

毎日ではないけれど、時々与えているフード
マンマリゾ

レトルトタイプで
保存料や酸化防止剤等を使用していない国産のフードです。
ルークも喜んで食べるし
品質も信頼できるのですが
もうすぐ無くなってしまうそうです。
不況のあおりですかね~(=_=)
1月にはメーカーが会社を清算するとのこと。
残念ですnaku
注文するなら、今のうちですよ~(/ロ゜)/

マンマリゾ」への4件のフィードバック

  1. そうなんですよね・・・ほんとにショックですぅ
    全然そんな感じはなかったんですが、今年は野菜や材料の高騰が響いたのではないかと思います。
    立派な設備もノウハウもあるので、引き継いでくれる会社が現れるといいんですが、今のところ難しいらしいです。
    どんちも週に3日は食べてたので悲しい~
    買いだめです。

  2. donchiママさん
    根強いファンも多いのではないかと思うんですが
    経営的には難しいんですかね~。
    う~む、残念(-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です