ハルサー祭り

今日の朝食はCARKEYSさんの
カーキーアンダギーとカフェオレcaffe

昨日おじゃましたハルサー祭りでGetしました♪
もちろんハルサードッグもいただきました。

これはぜひ定番化してほしいですねhotdog
次回はタコライス食べたいな。

ハルサー祭り」への4件のフィードバック

  1. 小さな釣り人~NEO~さん
    美味しいね(^^♪
    もっと早く行ったら小釣りさんと旦那さんに会えたのかぁ。
    残念。
    CARKEYSさん
    わ~い♪ 定番になるんですね。
    また食べに行きま~す(^o^)丿
    たえこ@阿部税理士事務所さん
    たえこさんにも合い損ねちゃった。残念。
    私もお腹いっぱいだったんだけど
    どうしても食べたくて買っちゃった。
    一個だけ持ち帰りにして旦那と半分コしました。
    次回はガッツリいきます!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です