体験お兄ちゃん

昨日まで4日間 我が家にチワワンがお泊りに来ていました。
チワワンの飼い主さんが宮城に仲間の応援に行っている間
チワワンは千葉からママを応援。
そんなチワワンをルークとBesselで応援というわけです(^o^)丿
私以上に犬好きなルークは大喜び8onpured8onpublue8onpugreen
でも、体格も遊び方も違い過ぎて
ルークは空回りばかりしてましたicon10
そして、うれしい反面
「かあちゃん とられちゃう」という不安な表情も
時々 見せていました。
今までルークにはイロイロ トレーニングしてきたのですが
本当にルークにわかってほしいのは
「自分は愛されてる」という自信なのです。
今回のお兄ちゃん(先住犬)のような体験は
ルークにとっていい勉強になったんじゃないかな(^-^)

他にワンちゃんがいてもルークのことは忘れてないよface02
ルークん 自信もって!

体験お兄ちゃん」への4件のフィードバック

  1. 小さな釣り人~NEO~さん
    私とルークはいつもどおり一緒に
    別室にチワワンと旦那で夜を過ごしました。
    チワワンは人が目を離す時はサークルにいたので
    夜は平和でしたよ。
    昼間は、ルークがしつこくしちゃったり
    2頭それぞれにジェラシーがあったりで
    いろいろ渦巻いてました(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です