バレンタインチョコ

セラヴィさんでバレンタインチョコを購入しました。
ギフトは箱もきれいなのがいいと思っていたら、素敵なのが色々ありましたface01

中身は

旦那 喜んでくれましたface02
空き箱は、眼鏡スタンドとしてこれから活躍しそうですglasses

バレンタインチョコ」への4件のフィードバック

  1. 小さな釣り人~NEO~さん
    もちろん中身もよかったのですが
    箱も気に入ってもらえたようで
    うれしかったです(^^)

  2. 14日、ご来店ありがとうございました。
    いつも、マクスタでお名前はよくみていたんですが、
    お会いできて、うれしくなっちゃいました。
    旦那様にも喜んでいただけたようで
    よかったです☆
    ホワイトデー楽しみですね!

  3. セラヴィさん
    シュークリームもおいしくいただきました。
    マクスタンプも始まるそうでうれしいです。
    また、おじゃましま~す(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です