ブログ村

今月もブログ村に参加しましたlogoicon
今回から名札がリニューアルされてかっこいい感じになりました。

ブログ村の参加回数によって色が変わるそうです。
現在 黒ですがさらに回数を重ねるとレインボーになるそうですcracker
今回は、知的障がい者施設あけぼの園の方が制作したグッズの販売がありました。
私は コースターを購入しました。

藍染めと草木染め きれいな色ですface01
機織りで作られたそうです。
帰りには 漬物ばばぁさま のおまんじゅうをGethosi

包みに 婆 のマークicon12
甘いもの好きにはたまらないお味です。

ブログ村」への16件のフィードバック

  1. あげ饅頭買うの忘れた(´・ω・`)
    僕もコースター買いました!
    持ち歩く予定です(笑)

  2. おおっ!黒帯ってことですね。
    虹色をめざして、マクスタを楽しんでまいりましょう!

  3. (≧∇≦)キャー!
    これ、食べ応えもあっておいしいですね。
    帰り際に、しあわせのお裾分け、
    ありがとうございました。
    で、
    プロフィールはゴールドのままでっせ!

  4. 昨日はお疲れ様でした。
    あいさつできず、すみません・・・。
    セラヴィもコースター買いました☆

  5. 昨日はお話できて良かったです^^/私はイヌのキーホルダーを買いました!さっそくつけました^^

  6. 昨日はお疲れ様でした~☆コメントの件もありがとうございました(^O^)/名札レインボーになったら撮影させてくださいね~!

  7. よねさん
    あげまんじゅう買い忘れましたか?
    それは惜しいことをしましたね。残念(+_+)
    ぜひ次回は、Getしましょ!
    畑ちがいのハルサーさん
    あ~黒帯かぁ。よかった(^^)
    もしかしてブラックリスト?!って思いました。
    虹色 もちろん目指します。
    kimikenさん
    一緒にレインボー目指しましょう(^^)/
    空さん
    おいしいものは誰かと「おいしいね。」って言って
    食べるとおいしさ倍増するので お付き合いいただきました。
    プロフィールのマーク いつもmamaれんじゃーさんに
    手伝ってもらって貼り替えていたから 一人でできるかなぁ。
    自信ない(*_*)
    セラヴィさん
    こちらこそご挨拶しそびれてしまいました。
    ごめんなさい。
    また、お店におじゃましますね♪
    ミカエルさん
    こちらこそお話できてうれしかったです。
    やっぱりわんこグッズ気になりますよね。
    いたくら@阿部会計さん
    お疲れ様でした。
    コメントの件 今後うまくいくといいですね。
    名札がレインボーになったら、自慢しまくりです!(^^)!

  8. お礼が遅くなりました~
    あげまんじゅう
    ごちそうさまでした
    Besselさんに会えると安心します
    またよろしく<(_ _)>

  9. ひっきーさん
    いえいえ、お礼などいいんです。
    おいしかったね。って言いたかったんです。
    私もひきちゃんに会えるとうれしいです(^-^)
    こちこそよろしく<(_ _)>

  10. サッカー小僧さん
    サッカー小僧さんもVIPですよね。
    一緒にレインボーを目指しましょう(^^)/
    コースター きれいな色で気に入っています。

  11. いたくら@阿部会計さん
    今日こそは、今日こそはと思いつつ
    なかなか更新できず(+_+)
    う~ん、今日こそは!

  12. 昨日はご来店ありがとうございました!
    スタンプカード、ご迷惑をおかけして
    すみませんでした・・・。
    また、ぜひお店にいらしてくださいね☆

  13. セラヴィさん
    マカロンおいしいです(^o^)
    色々な種類をならべると、かわいいですね。
    マクスタンプは、大丈夫です。
    また、おじゃましま~す(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です