個性

浜田橋の下 14号を渡る通路を抜けると
車が通路に入らないようにポールが立ってます。

画像ではわかりにくいですが
見事にバラバラ(@_@) 個性的ですface08
長いの短いの、太いの細いの、角度も斜めだったり、コーンかぶっていたり。

立ってないのまであるface07
リユースなんでしょうね。
エコだし、税金の無駄使いするより ずっといいと思います。
ちゃんと、とおせんぼしてるしね。

ポールに個性はいらないけれど
こんなゆる~い幕張が好きです(^^)

個性」への5件のフィードバック

  1. 今日近くまでいったんだけどなぁ
    坂道が辛い(≧ω≦)
    自転車でニトリへ
    ゆるくない幕張本郷!

  2. soleilさん
    味がある必要は全然ないけどね。
    何だか楽しいので、近くに来たら見てみてね。
    西のみっちゃん
    自転車で跨線橋とか歩道橋とか大変よね。
    ここから幕張本郷に行く時は
    西の谷小学校の前を立ちこぎしていきます。
    着く頃には大汗です(*_*;

  3. 通っていても気が付かなかったです〜☆さすがBesselさんです(‘∀’●)そういう感性みがかなきゃ☆

  4. いたくら@阿部会計さん
    見るべきところ そこじゃないでしょ
    ってところに目が行っちゃうのも困りものです。
    子供の頃、親に心配かけました(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です