マクウォーク

栄たこさんでマクウォークの冊子をいただきました。

幕張のお店がたくさん紹介されてます。
幕張って老舗がいっぱいあるんですね。
知りませんでした(・o・)
もっとマクウォークしてみようface02
チャリchariだけど。
hananaさんも出てました(^-^)

マクウォーク」への2件のフィードバック

  1. それ欲しいと思ってました!
    私みたいに土地勘無い人にも、もってこいだと思います。
    知らなかったお店を知ると嬉しいですよね(^-^)

  2. 青島さん
    幕張ウォーカーの青島さん必携です!
    45店の紹介とともに幕張に関するミニ情報があって
    そこには、あのキャラがいます(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です