早春

まだちょっと寒いけれど、今日は空が青いねicon01

ねえルークん こっち向いて♪
・・・・・・・。
聞いてる(・・?

inu聞いてるよ、見てるよ、嗅いでるよ。
耳がピクリ!鼻がぴかぴかicon12 目がきょろり
ルークはもう春を感じてるかな。

早春」への12件のフィードバック

  1. るー君
    喜んで
    どうしようも手をつけられない興奮状態の時
    まだある?(=^▽^=)
    あれ
    走り方、面白いよね

  2. soleilさん
    地面のにおい、風のにおい
    くんくん嗅いでいました。
    他の犬のにおいの方が興味あるようですが・・・。(^^ゞ
    五味子茶さん
    動物は人よりも季節を感じるセンサーは
    きっと高性能でしょうね。
    柴吉さん
    最近、ルークの何気ない表情に
    おやぢっぽさを感じる今日この頃です(*^_^*)

  3. 小さな釣り人~NEO~さん
    怖がって制御不能はよくあるけれど
    喜んで興奮の時は手がつけられないことはないです。
    聞いてないようで意外と聞いてるの(・o・)
    でも、ひとりでガオガオ言いながら
    グルグル回ってることがあります。
    好きなだけ回転させときます。
    注意:間違っても顔面で受けてはいけません(^_^;)
    いしばしさん
    先ほどは、ありがとうございましたm(__)m
    ちょっと前に小腹がすいて
    おしるこ食べちゃいました(^^)

  4. 後ろ姿といい振り向いた顔といい
    なにかを悟ったような かっこいい顔ですね❤

  5. いいねぇー
    いつ見ても・・・ルーク君は
    何故か、遠くを見つめている感じに
    哀愁がただよってますけど
    口元がりりしいです。

  6. RYOHさん
    悟ってるかなぁ。ちょっとコワイ(+_+)
    わかってるようでわかってない。
    わかってないようでわかってる。
    犬っておもしろい動物ですね(^^)
    chuta47さん
    哀愁と言うとかっこいいですね。
    びびりです(*_*)

  7. すごい!このシャッターチャンス!!
    あたし、写真が全般的に下手なんです(;_;)
    いいタイミングを逃しちゃって☆
    春…動物も花粉症の時期ですね~。

  8. づみんさん
    「今!」って時にはなかなか撮れないので
    何枚も撮っています。
    さらにそれを編集しています。
    花粉症コワイです(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です