マクスタお花見BBQ

今日はマクスタお花見BBQに参加しましたlogoicon
寒かったけれど、花粉の飛散が少なくて
そういう意味では好天に恵まれました(^_^)
開花後花冷えの日が続き
桜は二分咲きくらいでした。

桜と雪柳
昨年に続きルークも参加しましたinu

知らない人がたくさんいる場所は苦手だけれど
怖がり克服のトレーニングのためにも
あえて試練の参加です。
愛想のないルークを優しく撫でてくれた方
そっと見守ってくれた方
ありがとうございました
いい経験になったと思いますface01
私は、美味しいものをいっぱい食べて
火を囲んでおしゃべりをして
楽しませていただきましたicon12
気がついたら食べてしまって
食べ物の写真撮るの忘れてしまいましたface07
あーまたやっちゃった(^_^;)

マクスタお花見BBQ」への9件のフィードバック

  1. 行きたかったなあ~。
    法事で親戚が来てて、お相手してて行けなかったよ~。
    新年会もだし・・・
    どうも予定が重なるんだぁ~。
    ルーくん、なでてみたかった。

  2. soleil さん
    残念でしたね。
    次のイベントは一緒に楽しみましょう☆
    ルークなでてほしかった~。
    chuta47さん
    春のお天気は予測が難しいですね。
    桜は、chutaさんのお誕生日あたりが見頃かな。

  3. 寒い中のBBQお疲れ様でした!
    ルーくんも(^^)
    今年は田川さんのお肉だったし、
    すっごく行きたかった…
    皆さんのブログを見て行ったつもり…

  4. mamaれんじゃーさん
    去年のお花見の時
    mamaさんにルークを抱っこして
    もらったんですよね。
    イギリスもいろいろなお花が
    楽しめそうですね(^-^)

  5. Besselさん、ルークくん
    先日はお寒い中、いらして下さいまして、ありがとうございました。
    ルークくんが横目でチラチラ見てて可愛かった。(^-^)v
    ルークくんと少しずつ仲良くなりたいな。
    またお待ちしてます♪
    マクスタッフより。

  6. マリブさん
    ルーク共々お世話になりました。
    気温は低かったけれど
    マクスタならではの温かみを感じましたよ(^_^)
    マクスタッフさんに感謝してます。
    またよろしくお願いしま~す(^^)/

  7. お花見BBQ楽しそうですね!次は参加したいです☆ル-クちゃんに会ったら撫でたいです(*^_^*)

  8. いたくら@阿部会計さん
    次回は一緒に楽しみましょう(^^♪
    ルークを見かけたら声をかけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です