今日のお散歩

今日は海にお散歩に行きましたinu
幕張の浜 目指してどんどん歩こう!(^^)!

あれ?
なぜか森に着きましたface08

海のそばに
こんなきれいなさんぽみちがあるとは知りませんでした。
森の小径というそうです。

森を抜け
幕張海浜公園に到着

菜の花きれいだねinuface02
水はまだ冷たいねumi


砂浜でごはん

私はCARKEYSさんのベーグルを食べました(^o^)

海を見ながら食べるとまたおいしいです(^◇^)
また森を通って帰りました。

楽しいお散歩でした♪

今日のお散歩」への3件のフィードバック

  1. いいなぁ 海の散歩♫
    気持よさそうですね
    今日 今からダリア連れて外にでてみまーす

  2. 海のそばに森があるなんて大発見!(^o^)行ってみたいです☆
    浜辺で食べるごはんは格別ですよね~おいしそ~

  3. RYOHさん
    海のお散歩楽しかったですよ(^_^)
    ダリアちゃんも楽しくお散歩できたみたいですね(^_-)
    いたくら@阿部会計さん
    森といっても防風林で 自然のものではないけれど
    落ち葉の上をザクザク歩くのは
    アスファルトの散歩道より楽しかったです。
    浜辺ごはんはまたやりたいです!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です