マクスタ

マクスタ新年会に参加しましたlogoicon
クイズをやったり

みんなでワイワイおしゃべりしたり
美味しい料理を食べたり
楽しく過ごさせていただきました(^-^)
はっ(@_@) 料理の写真を撮らずに食べてしまった(-_-;)
クイズの景品いただきました。


みなさん ありがとうございました。

マクスタ」への4件のフィードバック

  1. Besselさん。
    昨晩はお疲れ様でした~
    ミッフィーバック、おそろいです!!!うふっ
    今度はブログ村ですね。本年も宜しくお願いします♪

  2. いたくら@阿部税理士事務所 さん
    あら おそろい? (^_^)
    またブログ村でお会いできますね。
    よろしくお願いしま~す♪

  3. コメント遅くなっちゃいましてごめんなさい!
    二日酔い?熱?
    ちょこっと寝込んじゃいました!
    今年はなんとか、Besselさんにお酒を飲ませてみたいです!
    そしていつもと違うBesselさんを見てみたいです!
    今月のブログ村、サプライズがあってけっこう、楽しいかも!です。
    お待ちしております。

  4. バスケランナーさん
    体調良くなりましたか?
    お大事にしてくださいね。
    お酒はキモチ悪くなっちゃうので
    勘弁してくださいませ。
    サプライズ楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です