今年は

このブログもやっと明けました\(^o^)/
大忙しの年始が過ぎ
ここからはのんびり行こうと思っています。
仕事が一段落ついたところで 初詣に行きましたthanks

毎年楽しみにしている福福鈴みくじがなかったので
今年は招き猫おみくじを引きました。
おみくじの他に招き猫が入っています。
いろいろ種類があるのですが
私が引き当てたのは これ☆

黄色の右手招きは 金運に御利益があるとのこと。
そうですか そうですか神様
いよいよロト6大当たりですね。
おみくじ自体は吉だから、キャリーオーバーはなしかしら。
でもいいです(^_^)
お待ちしてますよ。かみさまぁ☆彡
・・・。
  
神様 ブログ見てるかなぁ?!
 

今年は」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です