夜食

こんな時間に食べちゃいます。

コーヒーゼリー おいしいです。
ルーク「僕にも夜食ください」inu

必死で訴えているので 煮干しを数匹あげました。
face02inuおいしいね♪

夜食」への9件のフィードバック

  1. メイプルさん
    ありがとうございます。
    (人 ̄∀ ̄)
     ↑
    犬画像でこの顔は、間違えなく犬好きですね(^-^)

  2. 小さな釣り人~NEO~さん
    切ない目で訴えてくるのよね。
    しっぽ以外動かずに
    お利口アピールしてます(^_^;)
    ひっきーさん
    キューちゃんもジーっとおねだりですね(^-^)

  3. 夜食って響きがすきです(^^)・・・やっぱり食い意地がはってます~

    ルーくんに煮干しあげたいです♪

  4. いたくら@阿部会計さん
    確かに 夜食っていい響きですね。
    生きるための食ではなく、番外編な感じがいい♪
    ルークわしわし食べてました(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です