ランチ♪

amu’sさん でチキンソテーランチをいただきましたicon28

きのこのソースがかかっていておいしかったぁface02
つけ合わせもスープもごはんもおいしかったです!(^^)!
ごはんは五穀米でいりごまとか大豆とか入ってて香りもgood!
セットのドリンクはコーヒーをオーダーcaffe

コーヒーだけでも来たいと思う本当においしいコーヒーでした(^^♪
もちろん、マクスタンプいただきましたok3
ごちそうさまでした(^◇^)

ランチ♪」への9件のフィードバック

  1. 美味しそ~(^^)
    左上の黒っぽい丸いのは何だろ?
    Besselさん、マクスタンプは何枚目ですか??

  2. あ、やっぱり皆さん目の付け所がいっしょ!
    私もそれが聞きたい!!
    私的にはミニミニおはぎに見えますが、
    ソテーの付け合せにはならないよね~。

  3. mamaれんじゃーさん
    マクスタンプ何枚目かな?
    今度ブログで途中経過 お知らせします(^o^)丿
    丸いのは、さてなんでしょう?!
    青島さん
    ● 気になる?
    椎茸・・・・はずれ~(^_^)
    五味子茶さん
    ミニミニおはぎ・・・・はずれ~(^_^)

  4. チキン、私も先日いただきました~。
    アミューズさん
    サラダの横の一品が意外なアクセントで
    楽しみだったりしますよね♪

  5. ハウメアさん
    amu’sさん 近くてうらやましいです。
    紫いもの反対側のツナの和え物もおいしかったです(^o^)

  6. おいしそう!!(>_<)幕張本郷に寄った際には立ち寄りたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です