雨にも負けず


雨で行くのが億劫になり
キャンセルしようかな~とも思ったけれど
次にいつ行けるかわからないので 
雨にも負けず、不良馬場にも負けず
乗馬してきました。

あはは(^o^)
行ってしまえば どんなに降っても楽しいのです♪
何でもはじめの一歩ですねicon24

ラチ沿いの桜がきれいでしたface02
今日の相棒も前回と同じブルーブラッド君icon12

3月19日撮影
前回は何だかかったるい感じだったけれど
今日は出だし以外はいい動きでした(^-^)
日によって乗り心地が変わるのが
乗馬のおもしろさのひとつhosi
馬にも跨る人間にも
身体のコンディションが影響するし、感情の変化もある。
それをお互い感じて動き 人馬一体になる。
・・・・・・というのが理想face07
なかなかうまくは乗れないけれど楽しかったぁ\(^o^)/
明日はあちこち痛いと思うので
掌庵さんに予約しましたicon10 

雨にも負けず」への11件のフィードバック

  1. 乗馬もなさっているんですね。
    格好いいです☆
    掌庵さんに私も先日お世話になりました。
    掌庵さんなら、あっちこっち痛くてもきっと楽にしてくれますね♪
    でも・・・Besselさんが明日あっちこっち痛くなりませんように。

  2. smileさん
    格好いいかどうかは別として(^_^;)
    楽しかったです。
    すぐ硬くなってしまう体質なので
    掌庵さんにほぐしてもらってきます。

  3. 根性いいね(=^▽^=)
    若い衆達に
    見習わせたいよ!
    風邪引かないようにね!
    (b^-゜)

  4. 乗馬楽しんだようでヨカッタですね〜♪
    又、お馬さん見たくなっちゃいました。
    厩舎に行きたくなったわ。

  5. 小さな釣り人~NEO~さん
    職人さんたちは、命がけだもの。
    大変よね。
    他にもたくさんお客さんがいて
    びっくりしました\(◎o◎)/!
    五味子茶さん
    怒っている時は怖い目、ふだんはすごく優しい目をしてます。
    目だけの写真と鼻だけの写真を撮影したのですが
    鼻だけはちょっと笑えます(^。^)
    西のみっちゃん
    みっちゃんも乗馬するの?
    馬って見ているだけでも何だか癒されますね(^-^)
    芳葉 ~しのぶ~さん
    どこで乗ってるんですか?
    行ったらブログに書いてくださいね♪

  6. 馬の目はすごくきれいでビー玉みたいですよね☆
    わたしも少し前に乗馬したことあるけれど
    高いんですよね(*^_^*)
    視界が高くてびっくりした記憶があります☆

  7. ムツホさん
    目に景色が映ってきれいですね。
    目の高さが少し上がるだけでも
    普段と違った感覚を味わえますよね(^^♪

  8. お馬さん、なんてきれいで凛々しいんでしょう!!Besselさんも乗馬なんて上品ですね~見習わなくちゃ(^_^;)

  9. いたくら@阿部会計さん
    なかなか上品には乗れないです(^^ゞ
    しかもこの日は、びしょびしょドロドロになり
    翌日 洗濯が大変でした(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です