関節

時々 犬の関節サプリの検索キーワードで訪問してくださる方がいるので
ルークの関節のことを書きます。
以前 右後肢を上げてケンケンすることがありました
現在は

落葉をザクザク踏んで楽しくお散歩face01
普通に歩けるようになって良かったなぁ(^-^)
でも、獣医さんに関節を診てもらうと
今でも関節の溝は浅く強い力が加わると外れてしまうとのこと。
なので症状が見られない今もサプリメントを与えています。

中身は、粉状

1回耳かき2杯分くらいかな。
ごはんにふりかけやすいし、そこそこおいしいみたいです。
与えやすく、ちゃんと維持できているので、おすすめです。

関節」への6件のフィードバック

  1. ルーク君、その後症状が出てないみたいでよかったですね!
    どんちも今はハッピースキップ使ってみてます♪
    錠剤タイプのもいいけど、こちらもなかなか^^
    喜んで食べてますよ~
    そろそろ人間様の関節も注意しなくちゃ^^;

  2. donchiママさん
    おかげさまで、ルークは元気に走り回っています。
    どんち君もハッピースキップ使ってるんですね。
    はっ! そろそろ人間も(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です