ルーク逝く

我が家の愛犬ルークが9月18日に他界しました。

生後8ヶ月頃の9月に我が家に迎えて

ちょうど15年になったところでした。

lu22

(この写真は、元気だった頃のものです。)

検査が全身麻酔の必要があり、重度の貧血状態でリスクが高く

確定診断まで至らなかったのですが

胃腺癌だったようです。

 

15年間、ルークとの時間は本当に楽しかった!!

このブログの読者の方々も一緒にかわいがってくださり

ありがとうございました。

ブログには、まだ登場させたいと思っています。

引き続き、よろしくお願いいたします。

ルーク逝く」への6件のフィードバック

  1. お悔み申し上げます。
    ルークくん、沢山ブログにも登場してくれて、
    イベントにも来てくれて、とっても癒してもらいました♡
    ありがとうございました。
    15年もBesselさんと一緒に暮らせて幸せだったことでしょう。
    ぜひぜひこれからもブログに登場してください!
    楽しみにしています。

    1. mama れんじゃーさん
      温かいコメントありがとうございます。
      mamaさんには、お花見の時に抱っこしてもらいましたよね。
      楽しい思い出です。
      思い出と写真がたくさんあるので、時々、ブログに登場させちゃおうと思っています(^_^)

  2. ルーク君とはたくさん楽しい思い出作ることができました。
    犬が大好きで、いつも上手にうちの子たちとも遊んでくれてありがとうね。
    お空にはたくさんお友達がいるし、うちの先代の子たちもいるから遊んであげてね。
    いつまでも忘れないよ。

    1. ななにぽママさん
      どんち君、ななちゃん、にぽちゃんみんな仲良くしてくれてありがとう!
      お空でどんち君、せいとちゃん、ぷうと楽しくお散歩していると思います。
      本当にスカイウォーカーになっちゃった(^_^)

  3. 今日まで知らず、何もお声がけできずすみません。
    ルークくん、いつも笑ってる写真で安心して暮らしている幸せなワンコだなぁって思ってました。
    ご家族にとっても幸せで大切な日々ですね。
    今はお空の別宅で、きっとあの笑顔で見てくれてますね。
    震災の頃にチョコとも1晩過ごしてもらっていて、お空で再会できているかな?

    1. チョコとダイキチさん
      温かいコメントありがとうございます。
      チョコちゃんとは、一緒に仲良くお散歩したので
      きっとお空でも楽しく一緒にお散歩していると思います♪

Bessel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です