今年も*今年は

donchiママさんのお誘いで毎年おじゃましているペット用品フェアに今年も行ってきました。

興味のあるフードのサンプルをもらったり
なるほどと思うような商品も見ることができました。
でも、正直なところ今年は、ペット用品等どうでもよかったのです。
とにかくdonchiママさんに会いたかったんです。
彼女自身ブログでも語っていますが
彼女は今 がんと闘っています。
治療のため必要とは言え、壮絶な手術や抗がん剤投与で
傷めつけられ苦しめられていると思うとせつない気持ちでいっぱいになります。
治療は順調のようで、投薬の計画もあと少し。
元気になってまたどんち君とルークと遊びに行こうねinu

今年も*今年は」への2件のフィードバック

  1. 先日はお疲れ様でした。
    ほんと、私もBesselさんに会いたかったです^^
    いつもいつも励ましてくれて本当にありがとう!
    思った以上に元気そうだったでしょう?
    この調子でガンガン治しちゃって、今度は犬連れデートを楽しみたいです♪

  2. donchiママさん
    休肝日もたっぷり取ってるし
    食事もいろいろ気を遣ってるし
    治療が終わって体力も回復したら
    以前より元気になりそうだね!(^^)!
    そこ目指しちゃいましょ♪
    私も体調整えて犬連れデートに備えておきますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です