今日のお散歩

まずは、におい嗅ぎ。

inuくんくん
face01草刈りしてくれたね。


face01inu草刈りのおじさん、ありがとう。
並んで休憩中のかるがもたちに会いました。

ひそひそひそひそ(手前3羽が会議中?!)
「犬と人間がじろじろ見てるよ。」 「どうする?」 「逃げる?」
池の前でパチリcamera

face02inu途中わんちゃんにもいっぱい会えて楽しかったね♪

今日のお散歩」への10件のフィードバック

  1. この犬はどんな種類なのですか?
    僕は、犬を飼っていませんが、
    夕方近所のグランドに行くと、
    飼い主さんの交流会(井戸端会議?)
    があって、じゃれあってる犬たちも
    、飼い主さんも、幸せそうにみえます。

  2. ルーク君楽しそうですね
    おめめがキラキラしてて思いっきり愛されてる子って顔つきが見てる私も幸せな気持ちになります

  3. やっぱりお散歩してるときのルーク君が
    一番嬉しそう&輝いてますね♪
    お散歩にもちょうどいい気候になってきて
    嬉しさ倍増でしょうね!

  4. 三枚目の写真メッチャかわいいー★
    先日知り合いの内の大型犬と
    じゃれて遊びました・・・
    何故か凄くなついてくれて(^ω^)
    とても嬉しかったです♪
    でもねBesselさん・・わんちゃんと
    遊ぶのって猫と遊ぶのと違って
    体力いりますねwww
    まるみ走りまくってグロッキーに
    なりました(汗)でも『もう終わり?』
    って顔をされると可愛くてやめられな
    くって・・・楽しかったです!!

  5. やなちゃん
    この犬は雑種です。
    ジャックラッセルテリアのMixのようです。
    飼い主同士のおしゃべりも楽しいし、
    わんこ同士が楽しそうに遊んでいるのを見ると
    また楽しいです♪
    メイプルさん
    昨日はわんちゃんにいっぱい会えてうれしかったようです。
    三枚目の写真 写っていないけれど
    しっぽはぶんぶんです。
    メイプルさんには見えてますね(^-^)
    五味子茶さん
    明るい時間の散歩が久しぶりだったので
    ルークははりきってました。
    これからの季節は日中も散歩できるのでうれしいです!(^^)!

  6. まるみさん
    活発な大型犬と遊ぶのは体力いりますよね。
    わんちゃんも楽しかったでしょうね(^o^)
    きっと次回も期待してますよ!

  7. ルー君の顔が輝いてる
    散歩の楽しさが伝わってきます
    並んだカルガモもおもしろいですね

  8. ひきちゃん
    この日は時間があって
    のんびりたっぷりお散歩しました。
    かるがもは一歩近づくごとに
    一羽ずつ立ち上がるのがおもしろかったです。
    少し小柄なので
    今年生まれた若鳥たちの集いのようです(*^_^*)

  9. ルーク君、にゃんこ達とも会う?
    私がお世話してる小茶太(茶トラ、オス(去勢済)1歳半)が
    もう3週間エサ場に来ないの。
    もし見かけたら、怒らないから早く帰っていらっしゃい、って
    お母さんが言ってた、って伝えてくれる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です