昨日の晩御飯

千両さん に行きました♪

いろいろ楽しめるこの盛り合わせがうれしいですface05
先付けにいただいた大きな落花生もおいしかったぁ。
一気に食べてしまい写真はありませんが・・・。(^_^;)
他に、串揚げや餃子、焼きなすなどをいただいて
今回も大満足☆
千両さん ごちそうさまでしたface02
ちゃんこも楽しみにしてま~す(^o^)丿

昨日の晩御飯」への4件のフィードバック

  1. Besselさん
    有難うございました。
    あの時間、幸い貸し切り状態〜
    楽しい一時を頂きました ♪
    又、ご主人様とのご来店楽しみにしてま〜す

  2. 千両さん
    本当にどれもおいしくいただきました(^o^)
    次回もぜひぜひ よろしくお願いします♪
    chutaさん
    いいでしょ~。
    こそっり行かなきゃだめなの?
    ひきちゃん
    この画像惹かれるでしょ?!
    和食好きにはたまらないです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です