今月

マクスタの「今月の注目ブログ」にしていただきましたface08
    
        logoicon
毎日更新している方や人気のブログを差し置いて
このブログでよいのでしょうか?と思いましたが
せっかく声をかけていただいたので
励みに記事を書かせていただくことにしましたthanks
 
       iruka  
かわいいバナーも作っていただき
マクスタッフさんに感謝☆です。

ルークともどもよろしくお願いしま~す


追記
携帯からだとバナーが見られないのですね。
かわいいのを作っていただきました。
ここに貼ります。

今月」への14件のフィードバック

  1. いつも楽しみにしていますが、
    今月はさらに楽しみにしています。
    ルー君大活躍かな

  2. ルーク君がいたので、トップの「注目ブログ」
    すぐに目につきました!
    今後のブログも楽しみにしてま~す!!

  3. ひきちゃん
    いつもありがとうございます!
    ルークんに頑張ってもらわなきゃ。
    あ、私も頑張らなくちゃね(^^ゞ
    五味子茶さん
    ルーク見つけてくれて、ありがとうございます!
    来週には、にゃんこの記事をUpする予定です。
    お楽しみに☆

  4. この一ヶ月間、楽しみにしてます。
    besselさんの
    マル秘情報とか・・・
    動物、たくさん・・・ワクワク

  5. すごいじゃないですかぁ
    ルーク君、注目度高いですよ~
    そのうち近所を歩いてたら声を掛けられるかも^^
    GWはお仕事ですか?
    お互い頑張りましょうね♪

  6. 青島さん
    引き継がせていただきました。
    バナーは追記に貼ったので、見てくださいね(^^)
    幕張コーポ前さん
    おすまし光線だ~!
    どうだ、マクレンジャー参ったか~?(笑)
    chuta47さん
    今月も動物たくさん登場予定です(^^)
    マル秘情報?!
    それはどうしようかなぁ。
    この際だし・・・。
    ううん、ダメダメ。引き継き マル秘です(@_@;)
    掌庵さん
    頑張りま~す。
    肩、腰のメンテナンスお願いします!

  7. 小さな釣り人☆彡さん
    ぷぷぷでしょ。おすまし犬。
    ルークは時々こんなふうに 肘に体重のせずに
    びろ~んと手を伸ばして フセしています。
    西のみっちゃん
    マクスタッフさんホントに上手ですよね。
    ありがたいです。
    donchiママさん
    GWは仕事です。
    今月後半でどんち君にも会えるかなぁ(゜-゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です