犬とDOG

CARKEYSさんにルークと一緒に行きましたface02inu

慣れない環境に行くと
ビクビク((+_+))オドオド(=_=)してしまうルークですが
これも勉強!
と言いつつ私は美味しくいただいてきましたface05

今回はプレーンにアボカド付きで堪能!

噂のポールニューマンは土曜日に楽しみました(^◇^)
トマトソース、バジルがタマラナイface05
今度は何食べようかな~(゜-゜)
ふふ 楽しみです(^^♪
 

犬とDOG」への8件のフィードバック

  1. ルーク君
    おりこうでいいなぁ‥
    (ノ_・。)
    アボガドめちゃくちゃ
    旨い?
    ホント気になる!!
    Y(>Д<、)Y

  2. ポールニューマン美味しそうですね!
    エビ大好きなので早く食べてみたいです。
    ルークくんはうちの娘と似てるかも。
    初めての所は苦手なのでいつも親にしがみついてます。

  3. 小さな釣り人☆彡さん
    これ食べなきゃ
    人生損するよっっ!
    Ψ(゜□゜Ψ)
       ↑
    まねしちゃった。いひ(#^.^#)
    ルークの怖がりっぷりは半端じゃなくて
    その部分では
    シッターでお世話するどのコよりも
    扱いが難しく大変です(*_*;

  4. ペロリさん
    ポールニューマン 
    イタリアン好きにはたまりません。
    ぜひ、食べてみてください。
    娘さんも怖がりさんなんですね。
    ママにぴったりはかわいいです(^^)

  5. え~っ!Besselさんも行ったの?
    私も旦那とともに1時過ぎころ行きました。
    残念!ルーク君に会うチャンスだったのに!
    ポールニューマン頂きました。
    美味しかった~!
    Besselさんと同じ外のワンちゃんつなげる席で。
    次はアボガド・・・って宣言して来ました。
    また行きま~す!!

  6. 五味子茶さん
    私たちは昨日の夕方行きました。
    (今頃Upですみません。)
    今日だったらご一緒できたのですね。残念。
    次 何食べるか考えちゃいますよね(^_^)

  7. チリも美味しいですよ!
    ちょっとピリッとしてて。
    でもね、プリンパイ!!!これ食べてみてください。
    ちなみに私は昨日、HOTDOGの大人買い。
    10本・・・
    友達とのホームパティーに持って行きました(^^)v

  8. mamaれんじゃーさん
    みんなでワイワイ食べるのも楽しそうですね。
    チリもプリンパイもお試し済みです(^^)v
    先日のmamaさんのブログを見てプリンパイ食べてみました。
    「カスタードのパンってクリームパン?」という疑問(・・?
    違いますね。ホントだ。プリンだ♪
    あと フロマージュもおいしゅうございました(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です