何を言う? 早見優

シャンプーしてきれいになったので
写真撮ろうと思ったら 
村上ショージさん風になっちゃった。

かゆかったのね(*^_^*)
気を取り直してパチリcamera

そして、収穫

茶色はなかなか溜まらないなぁ(゜-゜)

何を言う? 早見優」への12件のフィードバック

  1. 2枚目ルーク君、超男前。
    今度はちゃんと色分けしてお毛を
    集めてるんですね。

  2. うわぁ〜!! 
    凄い、いや、物凄いところを突いてきますね。(笑) 村上ショージだなんて…。(笑)
    今日もどうもありがとうございました。
    また今度ゆっくりと…。(笑)

  3. しょうゆ〜事(笑)
    ご相談しても良いですか?二日前にプーちゃんが生理になりました。
    以前から決めていた男の子のチワワ犬と
    明日、初めてのお見合いです。
    男の子の家に行き、どちらかが気に入らない様でしたら
    すぐに帰って来た方がいいんでしょうか?
    コメント欄にすみません。

  4. 五味子茶さん
    男前だなんて、うれしい♪
    今回はまっ白でふわふわの上質なのが
    収穫できました。
    五味子茶さんも集めてますか?
    掌庵さん
    とぼけた顔にななめに伸びた両手が
    「何を言う?」に見えまして・・・はい(^^ゞ
    お世話になりました<(_ _)>
    満足して帰ってきましたよ。
    体の状態を丁寧に説明していただいたことや
    ストレッチや枕の事も教えていただいたと
    喜んでおりました。

  5. 西のみっちゃん
    お見合いって?
    まだ、交配適期ではないので
    会わせる必要ないですよ。
    以前避妊の話の時に
    手術は嫌だと言われていたように思いますが
    帝王切開ということもあります。
    生まれた子犬はどうするか考えてありますか?
    1頭だったら?何頭か生まれたら?
    奇形があったら?
    伝えたいことがたくさんあって書ききれません。
    チワワの繁殖に関してよく書かれているサイトです。
    http://www.h3.dion.ne.jp/~beans/hansyoku.htm

  6. 昨年から家族と相談し
    子宮をとる手術なら交配して赤ちゃんが出来たらと
    決め、相手の方とも良く
    話し合いました。
    サイトでも調べましたら、帝王切開になるとも知りました。もう一度調べる必要がありそうですね?
    交配は専門家に頼む方が良いのですかね。

  7. 西のみっちゃん
    最終的には、飼い主さんが決めることで私がとやかく言うことではないですよね。
    でも、プーちゃんの体に負担がかかる事だし
    協力してくれる獣医さんやブリーダーさんがいた方が良いのではないかな。

  8. ありがとうございました。
    慎重に見守って行きたいと思います。
    アドバイスありがとうごさいました。

  9. そうなんです!
    茶色が少ないのね。
    ヒツジちゃんの茶色をちょっとまぜてもいい?

  10. ルー君の毛だま
    大きさが順番に並んでる❤
    アドバイス読んで、さすが
    ペットの専門家だ~

  11. kayさん
    すべておまかせします。
    羊毛との相性なども実験してくださいませませ。
    アンダーコートは色が薄いので
    白に紛れちゃいそう(+_+)

  12. ひきちゃん
    普段どちらかというとやっかいな毛玉も
    並べて撮影したら、ちょっと楽しい♪
    水金地火木って感じ☆彡 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です