冷蔵庫

新しい冷蔵庫がやってきた。
エコポイントもらえてうれしいface01
電気代も安くなるかな。

でも、同時に古い冷蔵庫とお別れicon23
結婚する時に両親が買ってくれたもの。
ずっと持っていたいけれど
そうはいかないし・・・。ばいばいnaku
14年休まず働いてくれた冷蔵庫にありがとう。
あの日の両親の気持ちに
あらためて
ありがとう。

冷蔵庫」への9件のフィードバック

  1. この冷蔵庫も候補でしたよ~!
    プシューってね、良さそうでした(o^∀^o)
    うちも金曜に来ます。
    まずはお掃除だな

  2. soleil さん
    おお、決まったんですね(^^)
    中見ただけで、機種わかるのね。
    すごい☆
    いろいろよ~く見て決めたんだね(^_^)

  3. あはは(^-^;)ゞ
    ぷしゅーっていうのついてたから分かったよー。
    ついてなかったら分からなかったかも。
    確かに何度も売り場に行って
    たくさん検討しました。
    結局旧型になっちゃったんだけど(笑)

  4. 親が買ってくれた嫁入り道具、
    手放すときは感慨深いですよね。
    うちは23年経ったから、
    テレビ、冷蔵庫にバイバイ(T_T)/~~~
    洗濯機はまだまだ現役。
    新しい冷蔵庫、活躍しそうですね♪

  5. soleilさん
    ぷしゅーは、まだ活躍していません。
    金曜日楽しみですね(^^♪
    五味子茶さん
    23年も大事に使っていたんですね(^-^)
    我が家のブラウン管テレビともうすぐはたちの洗濯機は
    まだまだがんばってもらいます。

  6. そーいえばF1では名前が似ているベッテルがチャンピオンになりまして
    ヨカッタヨカッタ♪っとゆう話題を話し忘れました
    あとカーキーズへ新たなる刺客がやってきたので今度話を聞いて下さいm(__)m

  7. CARKEYSさん
    ドーモドーモ♪毎度おなじみセバスチャンですが(^_^)
    新たなる刺客とな。
    ぜひ、お話聞かせてくだされ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です