初夏

今日は、初夏のお天気でしたねicon01


おすわりしたしっぽの先に さくらんぼ♪

初夏ですね~(^-^)
この季節 フィラリア予防もスタートしなくちゃねface01

今年からおいしくなったんだって。
ルークん はい、どうぞ。

おいしいかな?
写真を撮るヒマもなく、あっと言う間にパクリ☆

もっと!inu
おいしかったようで良かったよ。
また来月ね(^_^;)
次回は、花菖蒲の頃かな。あじさいも咲く頃だね。

初夏」への5件のフィードバック

  1. chuta47 さん
    ウウウウウっ・・・
    ルークで~す!おまたせ(^^)/
    mamaれんじゃーさん
    おいしいものを目の前にするといいお顔します(^_^;)
    目をキラキラさせて「もっと!」って言われると
    あげたくなっちゃうけれど、薬だからガマンガマン。

  2. ルー君、いいかお
    薬をパクリって食べてくれるなんて
    楽でいいですね
    前のマルチースは飲ませるのが大変でした

  3. ひっきーさん
    ルークは以前 錠剤のサプリを毎日飲んでいたので
    慣れてはいるのですが
    おいしく食べてくれる方が お互いにHappyです。
    お薬 苦手なコは、大変ですね。
    飲んだふりして 後で出してたり。 (・o・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です