羽を休める

タイトルで ハッ(・o・) とされた方 充分お休みが取れていますか?
良い休日をお過ごしくださいませませclover
新幕張橋のたもとで 羽を休めているハト

鳥って木で休むものだと思っていたけれど
安全な場所では地面で休んじゃうこともあるんですね。

ハト休憩所face04
               fish
同じ花見川のもう少し上流では 小カラスさんに会いました。

身体が小さいし尾羽が短いから、若鳥なのではないかしら。
この春巣立った若者かな?!
がんばれ!若者よicon12

羽を休める」への5件のフィードバック

  1. ハト休憩所!!!
    地面で休むハトは初めて見た!
    (*゜д゜)しかも沢山
    これは、凄いスクープなんじゃないか?!!
    C=Ξ=ヽ(;゜゜)ノ

    元飼育係大興奮

  2. ひっきーさん
    花見川沿いは、たくさん野鳥がいますね。
    もう少し上流では、鷺やシギ、鵜等
    もう少し下流では、かもめに会えますね(^^♪
    小さな釣り人~HYPER~さん
    鴨等の水鳥とかニワトリみたいにもともと地面にいる鳥は
    地面で休んでいるところ見かけるけれど
    ハトも?って意外でした。
    私も元飼育係。
    あ、今もだった。

  3. ははは、ハトのパーキングエリアかな~
    日差しもぽかぽか、のんびりすると気持ちいいでしょうね^^
    Besselさんもちゃんと羽を休めてくださいね。

  4. donchiママさん
    なるほど、パーキングエリアね。
    本当にのんびりしているから、写真も撮れました。
    私もちゃんと休む時は休んで、充電しておかなくちゃね。
    ありがとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です