刺激

行政書士のセトカワさん主催の
女性起業家の会@千葉のランチ会に参加しました。
以前からセトカワさんのブログを読んでいて
共感することやなるほど~(・o・)と勉強になることが多く
「お会いしたいなぁ」と思っていたので
それが実現してうれしい日になりましたface02
他の参加者のみなさんもそれぞれの業種で前向きに頑張っていらっしゃる方ばかりで
いい刺激をいただきました。
なんてったって私 仕事柄 留守宅に伺うことが多いもので
打ち合わせ等がないと忙しく働いていても
気がつけば「今日、犬と猫としかしゃべってな~い。」
なんて日も結構あるわけで(^^ゞ
あ~たまには人間といっぱいしゃべるといいなぁ。

会場はレストランバロックさんでした。
セトカワさん、参加者の皆さん 今日はありがとうございました
またよろしくお願いします(^_^)

刺激」への4件のフィードバック

  1. 犬と猫としか喋らない日
    (>_<)わかります!
    おまけに近所のペットショップのオウムは、そんな日も
    『うるせー』
    と言います。
    人間との会話
    とても大事です(^∇^o)

  2. 小さな釣り人~HYPER~さん
    近所のオウムに 
    『うるせー』って言われちゃ悲しいね。
    オウムも「うるせー」って言われてるから
    言うのよね。
    なんだかかわいそう(=_=)

  3. 渡辺美恵子さん
    こちらこそありがとうございました。
    雨やら事故やらで大変でしたね。
    また、いろいろお話聞かせてください(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です