ciroさん

今日のランチは、ciroさん に行きましたシルバーナイフフォーク
前菜

いろいろちょっとずつっていいのよね(^o^)
メインのパスタはトマトソースをチョイス

ニラってトマトソースと合うんですね。
意外な組み合わせでしたが、美味しくいただきましたface02
次回は、ピザも食べたいなぁ(゜-゜)
もう次のこと考えてるくいしんぼです(^_^;)

ciroさん」への4件のフィードバック

  1. bessleさん
    昨日は食べに来ていただき有難う御座いマスm(_ _)m
    スゴク嬉しかったです♪
    しかもブログまで書いていただき!!
    ホント有難う御座いました!
    またお待ちしております(o^_^o)

  2. mamaれんじゃーさん
    私は、朝はあまり食べられません。
    「朝飯前」の仕事をしてから食べると
    いっぱい食べられます(^^)
    マリブさん
    おすすめですよ!
    このセットは、前菜、パスタ、コーヒーor紅茶でなんと980円。
    他のセットやピザも気になってます。
    ciroイタリアンレストランさん
    ごちそうさまでした。
    名乗るのってドキドキなんですが
    すぐにニッコリしていただきホッしました(*^_^*)
    またお邪魔しま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です