怖いよー。

緑の多い公園をお散歩すると、気持ちがいいですねclover
でもたまには違った道を歩いて社会勉強しなくっちゃface01
inuやだよー。怖いよー。

inuもう、怖くて動けない~。
原因はこれ。

はためくのぼり。
うちのコinuは犬の皮を被った羊です。
羊の方が大丈夫そうな気もしますが・・・。face07

怖いよー。」への10件のフィードバック

  1. ルーク君、のぼりがこわいんだ!
    どんちと一緒一緒~
    なんかはためいているのが嫌なんだよね。
    どんちは最初に気がついたときはまだいいんですが、突如はためかれたりすると飛び上がって走り出します。
    怖がりも困ったもんだよね☆
    シェリル先生の本入荷しました。
    Besselさんには易しい内容かも・・・
    でも症状別になっててわかりやすいし、1冊持っててもいいかなという内容です。
    よかったらどうぞ。
    http://www.donchi.jp/?pid=9908852

  2. donchiママさん
    怖がり克服はなかなか難しいですね。
    特訓しすぎるとお散歩が嫌いになっちゃうし、
    こうなっちゃうと何も食べられないし・・・。
    長ーい目で見るしかないですね。
    シェリルさんの本 今度注文しますね。

  3. まるみさん
    こんな情けない姿を可愛いだなんて、ありがとうございます。
    これでも、少しずつ良くなってるんです。
    これからも 見守ってやってください。

  4. 犬といっても性格色々♪ 番犬って一般的じゃない?!
    ウチもどんなに小さな生き物でも挑戦的な相手に対しては恐がってました。。。特に猫?!
    情けないと思いつつもかわいいよね~♪

  5. エルさん
    うちの犬は猫を見るととってもうれしそうです。
    勝手に遊んでもらえると思っているらしい。
    でも片思いで、猫には嫌がられています。
    手がかかるのもかわいいんですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です