梅雨入り

梅雨入りを前に昨日はルークとのんびり散歩をしました(^_^)

薄紫のあじさいがきれいでした。

菖蒲園
 
菖蒲園のすぐそばにとてもきれいな木がありました。

ヌマスギ
花に負けないくらい眩しい美しさでした。
春には「スギなんて切り倒せicon09」って思っていましたが・・・。
ごめんね。花粉症なのよ(^_^;)
たくさん歩いたので一休み

芝の上でのんびり

あ、わんちゃんinu

梅雨入り前の楽しいお散歩でしたthanks

梅雨入り」への5件のフィードバック

  1. 梅雨の季節はカッパを着て散歩するのでしょうか?
    ルーク君も気持ちよさそうでなにより。

  2. 空さん
    ルークは雨の日はお散歩は無しです。
    お客様のわんちゃんは、カッパ派とお休み派がいます。
    私もカッパ着て行きますよ(^^)/
    掌庵さん
    はい、ここです(^-^)
    おかげさまで絶好調☆
    しこたま気持ちよかったです。

  3. ルーク、おひざの具合はいかが?
    菖蒲が見事だ~(^-^)
    梅雨の合間に見に行こうかな。

  4. soleilさん
    ルークのこと心配してくれてありがとう(*^_^*)
    今のところだましだましって感じです。
    菖蒲は今が見頃のようです。
    ちなみに菖蒲園のまわりには猫ちゃんがたくさんいます。
    たぶん会えますよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です