犬サプリ

ルークの目は、角膜血腫が良くなり点眼の必要は無くなったものの

やっぱり涙が出たり、しょぼしょぼしちゃう(T_T)

DSC_0246_2

敢えて目が光るように撮影してチェック

血腫の再発は、今のところ大丈夫そう。

ステロイド目薬で涙は止まるけれど、

あまり続けると副作用も心配なので

サプリメントを色々購入してみました。

 

DSC_0231_2

アニマストラスは、液状のものと顆粒のサンプルを

取り寄せました。

ビタミンB群がたっぷり摂れるので良さそう。

 

DSC_0230_2

サーモンオイル

サーモンのフードを食べているので、さらに?!と思いつつ

ルークと似た症状が治ったとの口コミが気になり購入。

 

DSC_0229_2

姫まつたけ

アレルギーにも良さそう。

 

どれかがうまく合うといいなぁ。

関節ケアのサプリもあるので

あまりあれもこれもにならないよう吟味したいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です