谷津さんぽ

先日、動物病院に行った帰り道

谷津干潟公園をお散歩して来ました。

行ってみたいと思いつつ、なかなか行けず

やっと実現しました。

DSC_9097

ルークもうれしそう(^-^)

DSC_9156

DSC_9182

上手に撮影できませんでしたが、カモやサギ等の

野鳥が見られました。

DSC_9152

解説がいろいろな所にあるのもありがたい。

DSC_9192

 

野鳥や草花を見ながらの楽しいお散歩でした。

DSC_9112

頑張ってよく歩いたね。

 

動物病院に行ったのは、

目の診察のためでした。

DSC_7956

1月撮影

角膜血腫

痛がる様子はないものの出血部分が気になります。

通院と点眼をして

2か月後

DSC_9092

3月撮影

白くモヤモヤしたものがあるものの

血腫はかなり改善

年齢的にもある程度は、仕方ないのかな。

目や足腰に気をつけながら

まだまだ、楽しくお散歩しようね。

 

 

 

谷津さんぽ」への2件のフィードバック

  1. 谷津干潟行けたのですね♪
    写真のルークくん笑ってる!
    天気も良かったしね☆

  2. mamaれんじゃーさん
    私にもルークにもいいお散歩でした。
    だんだんとじいちゃんになってきたルーク
    まだお散歩楽しいようです。
    干潟のガイドツアーもいつか行ってみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です