猫の街

猫の街 谷中に行ってきました。

谷中ぎんざには 猫をモチーフにしたお店がいっぱい(=^・^=)
もちろん まねき猫もicon12

おもしろいTシャツ屋さんの看板

店内には、このセンスが光るTシャツがいっぱいありました。
見てるだけでも楽しい猫雑貨のお店

散策には、暑すぎるけれど
お店の方がみんな元気で 楽しい街でした(^◇^)

猫の街」への5件のフィードバック

  1. ひっきーさん
    冷気を求めて、いっぱい寄り道しちゃいました(^^)
    青島さん
    猫雑貨屋さん見てたら
    青島さんのぬこさんもこういうところで売ったら・・・。
    なんて勝手に皮算用してました(*^_^*)
    Tシャツ屋さんおもしろいですよね。

  2. 谷中、大好きですよ~。
    猫好きにはたまらぬ街です。
    ふらつくばっかりで、有名処のお店には
    あんまり入ってないんですけどね。
    今の憧れはたしか「乱歩」っていう喫茶店だったかな?
    看板猫さんに会いた~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です