茜浜

ぽかぽかいいお天気なので
ルークと茜浜にお散歩に行きました。

穏やかな海と空

芝生に座って食べるおにぎりonigiriは最高!
ルークにもランチ持ってきたよ。

ロングリードでいっぱい遊びました。



ルークの笑顔を見られてHappyな時間でしたface02

茜浜」への4件のフィードバック

  1. iPLUSONEさん
    わんこがたくさんいました。
    りんたろうくんもきっと喜ぶと思いますよ。
    たえこ@阿部税理士事務所さん
    ルークにっこにこ♪でした。
    ひなたぼっこしながらごはん食べて
    ルークの楽しそうな顔を見て至福の時間でした。
    たえこさんも共感してくれてうれしいな(*^_^*)
    chuta47 さん
    さすが健脚chutaさん!
    以前ルークと走りましたが
    砂浜RUNかなりハードでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です