言ってくれれば

今日紹介するかわいいお客さまは、茶トラにゃんこの虎次郎くんですface02
face01「トラちゃ~ん、ごはんだよ~。」
・・・・・。

((=*・*=))プーさん 助けてー。
知らない人は苦手のようなので、ごはんを置いてお部屋を出ます。
しばらくしてお部屋に戻ってくると
ごはんはきれいに食べていました。
食欲は問題ないので、一安心(^_^)
この次の時もその次も 同じ反応でした。
そして、お世話最終日

(=^・^=)「ねぇ、ごはんくれない?」
(^^)「はい、どうぞ。」

写真撮っていても気にせず、すごい勢いで食べています。

(=^・^=)「にゃんだぁ、ごはんって言ってくれればいいのに~。」
(^^)/はじめからそう言ったでしょ。
急に態度変わりすぎじゃない(^_^;)

今度は近すぎっ(@_@;) 
わかってもらえたようで、よかったthanks
お尻の毛が少ないのは
野良の時に大ケガをして手術をしたからです。
元通りには治らないそうですが、今は幸せに暮らしていますclover
では、ご家族から一言

ひにゃ~
もっちゃんとトラちゃんのブログはこちら

言ってくれれば」への14件のフィードバック

  1. お尻の毛剃り痕で、アレ?もしかして・・
    もっちゃんで、あ、やっぱり!
    久しぶり~♪虎ちゃん♪

  2. 小さな釣り人~NEO~さん
    癒されたでしょ(^^)
    kayさん
    ご家族が登場しないと
    「あれ?どこかで・・・???」のままに
    なっちゃうかなと思ってご登場いただきました。

  3. もっちゃ~ん
    虎ちゃ~ん
    いいなカワユス、会いたいよ~
    (T_T)ヾ(‐ ‐;)はいはいBesselさん仕事だから。
    邪魔しないの。

  4. いしばしさん
    偉大ではないです(@_@)
    でも、ペットシッターという仕事を
    知ってもらう機会になったら、うれしいです(^_^)

  5. もっちゃんだって、
    最初は虎っちと同じだったわよ、忘れた?
    besselさんの姿見て、イスの下に隠れてたっけ。
    ごはんで釣られて割りと早く馴れたようだったけど。
    besselさんのお膝に乗ってた時は
    お母さん、びっくり!
    虎っちもきっと、次回お願いする時は
    頭突き攻撃で甘えるでしょう。
    ・・・・あ、更新?
    ひ、ひぇ~っ、もっちゃん、それ、言わないの!

  6. どうも、虎次郎です。
    先日はお世話になりまして
    どうもありがとうございました。
    折角来て下さったのに、
    ボク、家ネコになってから、
    どうも人見知りするようになってしまって
    甘えてあげられなくて、ゴメンナサイ。
    今度はいっぱい甘えてあげるから、
    また来てね!
    お母さんに内緒のおやつを持参して下さい。
    食べちゃえばバレません。
    おやつ持って来てくれれば甘えてあげます。
    では、またよろしくお願い致します。
    虎次郎より

  7. もれ子さん
    今回はもれ子さんと遊ぶ時間が
    あまり取れなかったね。
    次回はもっと遊ぼうね(^^)
    ひとりでも落ち着いていられるし
    甘えるチャンスがあれば、遊んだり抱っこで寝たり
    お留守番上手なもれ子さん 虎っちにご指南お願いします。
    浜田川のエイさん
    今回の虎っちはあまり写真が撮れず
    ピンボケばかりですみません。
    かわいい写真はぜひ次回更新で
    紹介してくださいね。
      ↑
    さりげなくプレッシャーかけてる。

  8. 虎次郎さん
    食欲ははじめから心配なかったので
    困ったのは写真撮影だけです。
    次回はもっとかわいい写真を撮りたいので、出てきてね。
    近すぎて撮れない気もするけれど・・・。
    でも、おやつはお母さんの許可をもらってください。
    頭突きしてもだめよ。

コメントは停止中です。