車に乗って


inu車に乗って「お出かけ?」って思ったら

inu注射打たれた。icon15狂犬病予防だって。

車に乗って」への11件のフィードバック

  1. あらら・・・
    注射はかわいそうだけど、
    病気になったら大変だもんね。
    よく頑張ったね。えらいぞ、ルーク君!

  2. そうだ!狂犬病のワクチン忘れてた又々、Besselさん
    ありがとうあっ!フェラリアの薬も…だぁ!

  3. Besselさん
    いつもペットシツターご苦労様です。
    時々、幕張西近辺でお見かけしますけど・・・
    ちなみに、私は注射が好きです。
    特に血の検査で何本も血を抜かれる時の・・・
    ルーク君は泣くのかな?

  4. ルー君大変でしたね。
    以前飼っていたマルチーズは
    自動車大好き、
    でもついた先が動物病院のときは
    落ち着きなくって、順番待ちが大変でした。

  5. お久しぶり。ブリ♪
    そうですね~。狂犬病予防接種の季節なんですね。。。
    ブログも一年ですね~ 二人の出発日ですね♪
    これからも宜しく♪

  6. 西のみっちゃん
    そうそう、フィラリアの薬ももらってきました。
    もう、蚊がいるものね(^o^)丿
    chuta47 さん
    採血が好きなんですかぁ?!
    ルークは怖くて固まっているうちに 注射は終わります。
    ひきちゃん
    車好きわんこだと一緒にドライブも楽しいですね。
    うちの先代の犬ぷうもドライブ好きでした。
    エルさ~ん
    お久しぶり。タラ ほっけ♪
    ブログ誕生日 来ましたね☆
    「ト、トラックバックって何?」
    「・・・わかんな~い。」なんて言いながら
    一緒に覚えたんですよね。
    こちらこそ これからもよろしく♪

  7. ルーク君もチックンしたのね~
    どんちも先日ルンルンでお出かけしたらチックンで固まってました^^;
    ドライブ用のシート、使い心地よさそうですね^^

  8. donchiママさん
    どんち君も注射済みですね。
    ルークは車酔いするわりには、ひょいと車に乗ります。
    たぶん、囲まれた空間が好きだからでしょうね。
    急に戻したりしても
    このボックスがあると、周りを汚さず便利です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です