雨あがり

face01注射の後は、おとなしくしてようね。
icon03雨の日は、お散歩お休みしよ。
inu・・・。
やっと、お散歩だぁ。

つつじがきれいだね。


チガヤの穂が揺れる散歩道でした。

雨あがり」への4件のフィードバック

  1. つつじ、きれいですね~。
    ルーク君にはつつじより、お散歩!って感じですね!
    目が生き生きしてる。

  2. 五味子茶さん
    犬とのお散歩は、一緒に歩いていても
    楽しみは一緒じゃないんです。(-_-)
    私は花を見て
    ルークはいろいろな匂いを嗅いで、楽しんでいます。
    もちろん、ルークが楽しそうな様子を見るのもうれしいです(^^♪

  3. ルークくん、お散歩できるようになって嬉しそうですね~(*^^*)
    注射のあと大丈夫そうだったので安心しました。
    人間と同じように熱をだしたりすることもあるんじゃないかと、ちょっぴり心配だったのですよ(^^;)

  4. NOZOMIさん
    ルークの体調を心配していただいたのですね。
    ありがとうございます。
    ルークは今までワクチン後に
    体調をくずしたことはないのですが
    そういうわんちゃんもいるので、次回も気をつけておきます(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です